SSブログ

この商品の口コミはこちらです。 [アセチノメガシェイプ]

前から目を付けていたのですが、ずっと迷って購入。
購入する後押しになったのは入浴中に使用可能ということでした。

そんなにきつく当てた訳ではないと思うのですが、安全装置が働いて直ぐストップします。
まだ何回かしか使用してないのでダイエットに期待出来るかは置いといて、マッサージ効果はなかなか。
これ使った後でリンパをちゃんと流してあげるとかなりスッキリします。
足の浮腫を取りたい人などによさそうです。
擦るのがゴムローラーのせいか入浴中に使うと垢がすごくて吹きました(笑
入浴中に使用する時は特に痛みも無いのですが、いつのまにか思った以上に肌に摩擦がかかっているので、入浴中以外で使用するならマッサージジェルやクリームは必要になってきそうです。
後気になるのはどのくらい耐久性があるか?

ずっと使っていかないと分かりかねる所ですね。
あと一つ要望する事があるとすれば、収納ポーチがあれば良かったかな?

【著作権の関係上、口コミは意味を変えずに書き直しさせて頂いています】

ヤーマンダイレクトの通販はここをチェック↓↓



楽天市場はここをチェック↓↓
【楽天で取扱いは当店だけ】ヤーマン アセチノシリーズメーカー直営店限定モデルが新登場!ヤー...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。